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最新求人情報詳細

求人No.
No.13148
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
その他コンサルタント系
仕事内容
コンサルタントがクライアント対応に専念していく為に、システム支援に関する資料作成等のサポートをしていただきます。 ・クライアント打合せの同席(訪問、Web) ・議事録作成、業務フロー作成、成果物作成補助 ・文章の校正、校閲(チェック) ・データの集計、加工 ・社内外のスケジュール調整、事務局補助 ・電話対応 ・管理資料の作成(Excel・Word・PowerPoint)  ※業務内容はご本人の能力・希望に応じて様々です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:00
(補足)残業は基本ありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~435,000円
想定年収
300万円~700万円
賞与
年2回  業績に応じて支給
必要資格
その他(・社会人経験3年以上 ・資料作成スキル(Excel・Word・PowerPoint等) ★上記に加え、下記いずれか必須 ・) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
会計コンサルファームとして「税務顧問」「企業再生支援」「IPO支援」「M&Aコンサルティング」「国際税務」「人事労務制度・評価制度改革」等マルチな顧客ニーズに幅広く対応しております。
関西エリアのシステムコンサル事業は2021年に立ち上げ、2年目を迎えようとしています。直近ではシステム領域のご支援の需要が多く、ご依頼にお応えすべく増員募集いたします。
先輩事務スタッフがOJTにてお教えします。基本的な事務経験と自分の時間が得られます!
勤務は9時~17時(休憩1時間)で平時は残業無が基本ですのでプライベート重視の方にお勧めです。
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