最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13142
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士業務(顧問先巡回担当および所員のマネジメント業務)
巡回担当者として、顧客を25~30件程度担当してもらいます。
顧客の中には年一対応顧客もあり、毎月巡回を行う顧客は5件程度となります。
顧客の中には一般企業のみならず公益法人もあります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00・18:00
(補足)1~6月は9:00~18:00 7~12月は9:00~17:00(標準)
■休憩:1時間
残業:7~12月はほとんどありませんが、1.2.3.6月は月20~30時間程度あり、4.5月は月50時間程度あります。
※変形労働時間制且つフレックス制でコアタイムは10:00~16:00となります。また始業時間は1~6月7:30~10:00まで、7~12月8:00~10:00まで可能です。
家族看護などの理由によるリモートワーク可能(許可制)
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
有給休暇を使用して取得可能
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
340,000円~400,000円
-
想定年収
-
548万円~640万円
-
賞与
-
年2回
年5ヶ月(基本給)
-
必要資格
-
税理士
その他(税理士補助業務の経験が10年以上ある方(目安))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
1978年開業、税務業務の他にコンサルティング、M&Aに関する助言などに力を入れている公認会計士事務所です。
女性所員の退職に伴い、巡回業務の担当者を募集しています。
顧客の中には上場企業や公益法人等がありますので、幅広い経験を積むことが出来ます。
これまでのご経験を活かして、スキルアップしたい方からのご応募をお待ちしております。