最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13129
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■月次データの形成(会計ソフトからデータを出力・チェックし、Excelにまとめて分析を行います)
■予実管理業務
■決算書作成、申告書作成
■巡回監査、コンサルティング業務
内勤や巡回同行からスタートし、いずれは20件前後の担当を持ってもらう予定です。
月に1度または隔月の巡回監査(訪問)が基本ですが、最近は来所やwebでの監査業務も増えています。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00(休憩60分)
(補足)残業:基本的にはありませんが、繁忙期は月10~20時間程度の残業が発生する場合があります。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※年1回、土曜出勤日があります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
220,000円~280,000円
-
想定年収
-
308万円~392万円
-
賞与
-
年2回
計2ヶ月分※前年度実績
-
必要資格
-
簿記3級
その他(社会人経験のある方、税理士試験に向けて勉強中の方、Word・Excelの基本操作ができる方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
京都の中心街にある綺麗なオフィスの税理士事務所です。
代行型業務は引き受けておらず、中小企業へのコンサルティング業務がメインとなります。
実務経験がない方も応募可能で、勉強にも力を入れながら経験も積んでいきたい方にもおすすめの環境です。
税理士を目指すことにこだわらず、中小企業の経営を支えていくことや、会社の意思決定に携わる業務に興味のある方も歓迎します。
経営陣と身近に接する中で、経営的視点を身に着けることができます。
自身のスキルアップに向けて失敗を恐れず、新しいことに挑戦していける方と一緒に働きたいと考えています。