JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13110
雇用形態
正社員
業種
ハウスメーカー
募集職種
経理
仕事内容
経理総務事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■振替伝票作成・会計ソフト入力 ■現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理 ■振込業務・請求書管理 ■勤怠管理・給与計算・社会保険関連業務 ■書類整理・文章資料作成(Word・Excel) ■事務所内清掃含む庶務全般 ■来客対応・電話応対等
勤務曜日
月~金・
勤務時間
(平日)9:00~17:00
(補足)残業はほとんどありません。
勤務地
奈良県五條市
休日
日曜 その他
月~土のシフト制休日となります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~230,000円
想定年収
273万円~299万円
賞与
年2回  年1ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(経理事務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
設立から30年を超える歴史を持つ、地域密着の総合不動産企業です。
女性社員の定年退職に伴い、後任の経理総務事務担当者を募集しています。
コミュニケーション能力とこれまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
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