最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13110
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
ハウスメーカー
-
募集職種
-
経理
-
仕事内容
-
経理総務事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。
■振替伝票作成・会計ソフト入力
■現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理
■振込業務・請求書管理
■勤怠管理・給与計算・社会保険関連業務
■書類整理・文章資料作成(Word・Excel)
■事務所内清掃含む庶務全般
■来客対応・電話応対等
-
勤務曜日
-
月~金・
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00
(補足)残業はほとんどありません。
-
勤務地
-
奈良県五條市
-
休日
-
日曜 その他
月~土のシフト制休日となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
210,000円~230,000円
-
想定年収
-
273万円~299万円
-
賞与
-
年2回
年1ヶ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(経理事務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
設立から30年を超える歴史を持つ、地域密着の総合不動産企業です。
女性社員の定年退職に伴い、後任の経理総務事務担当者を募集しています。
コミュニケーション能力とこれまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。