最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13053
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
•外資系企業の会計処理、月次・年次レポート作成
•キャッシュマネジメント(口座開設、口座管理、支払業務)
•英文・邦文の決算書作成
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)フルフレックス
(補足)【従来の勤務時間】1-6月は9:15~18:00、7-12月は9:15~17:00【残業】10~20時間【フルフレックスについて】現状、解除予定はありません
-
勤務地
-
東京都港区
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
3日間
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
250,000円~312,500円
-
想定年収
-
400万円~500万円
-
賞与
-
年2回
4ヵ月分+決算賞与
-
必要資格
-
簿記2級
その他(下記参照ください)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
【応募資格】•要英語力(会話もできればなお良いですが、読み書きにアレルギーがなければ可能です。取り扱う資料や仕訳などの科目は英語が多く、メールもほとんど英語となります。)
•Excel使用経験のある方
•経理業務経験者(記帳代行or仕分けの経験必須)
•日商簿記2級
【キャリアコンサルタントからのメッセージ】当社は『顧客の志に尽くし、社会に貢献する』を企業理念に掲げています。
お客様にとって「Precious One -かけがえのない存在」になることを目指し、会計・税務・人事各専門分野のプロフェッショナルチームが一丸となって、ダイナミックにビジネスを展開する企業の戦略を多面的にサポートします。