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DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13053
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
•外資系企業の会計処理、月次・年次レポート作成 •キャッシュマネジメント(口座開設、口座管理、支払業務) •英文・邦文の決算書作成
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)フルフレックス
(補足)【従来の勤務時間】1-6月は9:15~18:00、7-12月は9:15~17:00【残業】10~20時間【フルフレックスについて】現状、解除予定はありません
勤務地
東京都港区
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
3日間
年末年始
あり
月収
250,000円~312,500円
想定年収
400万円~500万円
賞与
年2回  4ヵ月分+決算賞与
必要資格
簿記2級 
その他(下記参照ください) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
【応募資格】•要英語力(会話もできればなお良いですが、読み書きにアレルギーがなければ可能です。取り扱う資料や仕訳などの科目は英語が多く、メールもほとんど英語となります。)
•Excel使用経験のある方
•経理業務経験者(記帳代行or仕分けの経験必須)
•日商簿記2級
【キャリアコンサルタントからのメッセージ】当社は『顧客の志に尽くし、社会に貢献する』を企業理念に掲げています。
お客様にとって「Precious One -かけがえのない存在」になることを目指し、会計・税務・人事各専門分野のプロフェッショナルチームが一丸となって、ダイナミックにビジネスを展開する企業の戦略を多面的にサポートします。
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