最新求人情報詳細
求人No.
No.13052
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
海外メンバーファームによる海外赴任先国における税務申告書・申請届出書・調書などの作成と提出および納税の代行をコーディネートし、国内外における源泉徴収義務・外国税額控除・租税条約・労働社会保険・社会保障協定・在留資格・給与計算実務・銀行口座の開設・国際送金など人をめぐる幅広い分野にわたって横断的・総合的に日本の国内企業の海外進出を支援する仕事に取り組んでいただける方を求めています
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)フルフレックス
(補足)【残業】10~20時間
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
3日間
年末年始
あり
月収
319,375円~401,875円
想定年収
511万円~643万円
賞与
年2回
4ヵ月分+決算賞与
必要資格
その他(下記参照ください)
キャリアコンサルタントからの メッセージ
【応募資格】ネイティブまたはビジネスレベルの英語力/外資系企業の人事・給与計算等の実務経験者/外国の税務専門家としての資格保持者またはそれに向けた勉強をしている方で日本の税務に関心がある方/税理士、税理士試験の科目合格者、または税理士試験に向けた勉強をしている方/日本の会計事務所、税理士事務所、企業、役所などで上記業務内容の全部または一部を4年以上経験している方/日本の個人所得税の申告書を作成する経験および知識がある方
【勤務地について】東京本社での採用となりますが、大阪事務所または他地方からの完全リモートワークも可能です。
【キャリアコンサルタントからのメッセージ】当社は『顧客の志に尽くし、社会に貢献する』を企業理念に掲げています。
お客様にとって「Precious One -かけがえのない存在」になることを目指し、会計・税務・人事各専門分野のプロフェッショナルチームが一丸となって、ダイナミックにビジネスを展開する企業の戦略を多面的にサポートします。