JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13018
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 社員3名が作成した決算書・税務申告書のチェック業務をメインに行ってもらいます。 顧客との窓口は代表が行っておりますが、慣れてきたらそのサポート業務も行ってもらいます。 ※希望される方は、自身が担当を持って、月次入力・決算書作成・税務申告書作成業務に携わることも出来ますし、代表が行っている巡回業務にも携わることも出来ます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:30~17:30
(補足)残業はほとんどありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
358,000円~572,000円
想定年収
501万円~800万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
税理士科目合格者 
その他(税理士試験科目合格者で税理士を目指している方で、税理士補助業務の経験がある方(税務申告書をチェックできるレベル目安)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1996年開業、2代目の所長(50代)が代表を務める税理士事務所に併設している会計法人です。
事業の拡大に伴い、社員3名が作成した決算書・税務申告書のチェック業務をメインに行ってもらう内勤担当者を増員募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みで、税理士試験を目指している方は残業無しでの勤務も相談可能ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
将来的には事業を承継してもらえれば有難いと考えておりますので、将来、代表税理士として活躍していきたい方からのご応募をお待ちしております。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム