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最新求人情報詳細

求人No.
No.12983
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 決算書作成・法人税申告書作成業務を担当してもらいます。 ※記帳業務はほとんどありません。 また、顧客への訪問は代表税理士が行うため、基本的にはオフィス内で来社・電話・オンラインによる顧客対応を行ってもらいます。 試用期間経過後からは週1日、入社1年後からは最大週2日まで在宅勤務が可能となります。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月0~20時間程度あります。
※時差出勤対応も可能です。(8:00~10:00始業)
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
250,000円~350,000円
想定年収
336万円~476万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記2級 
その他(税理士事務所で法人税申告書作成業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
42歳の税理士が代表を務める、2020年開業の税理士事務所です。
事業拡大に伴い、内勤担当者を増員募集しています。
記帳代行業務がほとんど無く、決算書作成・法人税申告書作成業務をメインに担当してもらいます。
土曜・日曜・祝日が休みで、時差出勤や在宅勤務(条件あり)等も対応可能ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
働きやすい職場で、一緒に頑張ってくれる方からのご応募をお待ちしております。
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