最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12983
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当)
決算書作成・法人税申告書作成業務を担当してもらいます。
※記帳業務はほとんどありません。
また、顧客への訪問は代表税理士が行うため、基本的にはオフィス内で来社・電話・オンラインによる顧客対応を行ってもらいます。
試用期間経過後からは週1日、入社1年後からは最大週2日まで在宅勤務が可能となります。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月0~20時間程度あります。
※時差出勤対応も可能です。(8:00~10:00始業)
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~350,000円
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想定年収
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336万円~476万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記2級
その他(税理士事務所で法人税申告書作成業務の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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42歳の税理士が代表を務める、2020年開業の税理士事務所です。
事業拡大に伴い、内勤担当者を増員募集しています。
記帳代行業務がほとんど無く、決算書作成・法人税申告書作成業務をメインに担当してもらいます。
土曜・日曜・祝日が休みで、時差出勤や在宅勤務(条件あり)等も対応可能ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
働きやすい職場で、一緒に頑張ってくれる方からのご応募をお待ちしております。