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DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12908
雇用形態
正社員
業種
鉄鋼・金属製品商社
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
総務部の営業事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■受発注業務:電話・FAX・メール電子データ[EDI]にて問い合わせ対応および受注⇒在庫確認または仕入先に商品発注と納期確認・見積書作成⇒顧客へ見積書提出・発送確認・納期連絡⇒納品書・送り状作成 ■上記において加工が必要な場合は加工メーカー(一次・二次)への発注・納期確認業務 ■各種資料作成・庶務、雑務全般等 ■来客応対・電話応対・湯茶業務等
勤務曜日
月~金・土(月1回程度)
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月10時間程度あり
勤務地
大阪府東大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤が月1回程度あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~229,000円
想定年収
277万円~322万円
賞与
年2回  年350,000~450,000円
必要資格
その他(簿記3級をお持ちの方または事務職の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から50年近い歴史を持つ、各種ネジ・金属部品の専門商社です。
システムの入替と部門の強化を図るため、営業事務担当者を増員募集しています。
営業事務部門は全員女性社員で、和気藹々とした雰囲気の職場です。
勤続20年を超えるベテラン社員も在籍していますので、営業事務経験が無い方でも丁寧に業務を教えていきますので安心してご応募ください。
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