最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12903
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(顧問先担当)
担当顧客を持って、巡回業務・決算・申告書作成業務を行ってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は確定申告期で月30~40時間程度あり、それ以外の時期は月5~15時間程度あります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
月収
-
324,000円~324,000円
-
想定年収
-
388万円~388万円
-
賞与
-
無し
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士事務所で法人税申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
40歳の税理士が代表を務めるコンサルティンググループ内の税理士事務所です。
事業の拡大に伴い、顧客担当者を増員募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みで、確定申告期以外は残業も月5~15時間程度ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
所員も20~30代中心で、グループ全体の40名がワンフロアで勤務していますので、様々な業務を担当している仲間たちと切磋琢磨しながら成長することが出来ます。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。