最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12883
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■試算表作成
■決算書・申告書作成
■巡回監査
■経営計画の策定など
会計処理や顧問先の監査業務など、税理士試験を通じて得た会計・税法の知識を実務に活かしてもらいます。
入社後は内勤業務や先輩スタッフの巡回同行からスタートし、半年~1年程で少しずつ担当をお任せしていきます。
将来的には起業支援、M&A支援、事業承継など、専門性を磨いていくことも可能です。
-
勤務曜日
-
月曜~金曜
-
勤務時間
-
(平日)1日7時間45分
(補足)■8:45~17:30(休憩60分)
■残業:通常は月10時間程度ですが、繁忙期は月50時間程度発生する場合があります。
-
勤務地
-
京都府京都市中京区
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※事務所カレンダーにより、月1回土曜出勤日があります。
-
夏季休暇
-
2日+有給
-
年末年始
-
12/29~1/3
-
月収
-
230,000円~450,000円
-
想定年収
-
342万円~656万円
-
賞与
-
年2回
計3.7ヶ月分(前年度実績)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
残業は繁忙期を除いて月10時間程度と少なめで、時間管理は各自に任せているので、定時で帰ることも充分可能です。
試験勉強とも両立しやすく、これまでも当事務所で働きながら税理士合格を果たした先輩がいます。
また、有休消化も奨励しており、中には100%消化しているスタッフもいます。
スタッフの多くが会計業界未経験から実務スキル習得・資格取得をしています。