最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12872
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他コンサル・人材・リサーチ
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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〇バックオフィス全体の業務を設計、業務の効率化、見える化を支援するITソリューションコンサルティング業務です。具体的には、以下の様なバックオフィスの課題を解決します。
・ 紙ベースの仕事が多く、業務が非効率な企業に対するシステム提案、導入による効率化
・ Excelや紙資料の集計作業に時間が掛かっている企業の作業の自動化
・ ブラックボックス化した業務の見える化
〇主な業務内容
・ バックオフィス系クラウドSaaSの導入に関する業務
業務フローの提案、 システム初期設定、データコンバート/インポート、クライアントとのミーティングのファシリテーション、クライアントへの提出レポートの作成
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)フレックスタイム制
(補足)コアタイム:10:00~15:00(休憩:12:00~13:00)
フレキシブルタイム:7:00~10:00 15:00~22:00
標準労働時間:8時間
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勤務地
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大阪府大阪市/東京都港区
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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有給奨励日を含み9連休程度
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年末年始
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有給奨励日を含み9連休程度
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月収
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233,333円~400,000円
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想定年収
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350万円~600万円
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賞与
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年2回
年間3ヵ月分
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必要資格
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その他(Excelで基本的な操作(ピボットテーブル・vlookup関数等)ができる方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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弊社Mission/Vision/Valueに共感頂ける方に入社いただきたいと考えています。
【MISSION】日本中の中小企業の経営インフラを変えていく
【VISION】テクノロジー×コンサルティングによって経営のプラットフォームを提供する
【VALUE】チャレンジ、信頼、課題追求
リモート勤務の実施、長期休暇など、働きやすい環境が整っています。また、社内コミュニケーション活性化のため、下記を実施しています。
週次朝会/半期総会、上長との定期1on1、シャッフルランチ・zoom飲み会、社内ラジオ(ナレラジ!)、月間MVP制度など