JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12872
雇用形態
正社員
業種
その他コンサル・人材・リサーチ
募集職種
税理士補助
仕事内容
〇バックオフィス全体の業務を設計、業務の効率化、見える化を支援するITソリューションコンサルティング業務です。具体的には、以下の様なバックオフィスの課題を解決します。 ・ 紙ベースの仕事が多く、業務が非効率な企業に対するシステム提案、導入による効率化 ・ Excelや紙資料の集計作業に時間が掛かっている企業の作業の自動化 ・ ブラックボックス化した業務の見える化 〇主な業務内容 ・ バックオフィス系クラウドSaaSの導入に関する業務 業務フローの提案、 システム初期設定、データコンバート/インポート、クライアントとのミーティングのファシリテーション、クライアントへの提出レポートの作成
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)フレックスタイム制
(補足)コアタイム:10:00~15:00(休憩:12:00~13:00)
フレキシブルタイム:7:00~10:00 15:00~22:00
標準労働時間:8時間
勤務地
大阪府大阪市/東京都港区
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
有給奨励日を含み9連休程度
年末年始
有給奨励日を含み9連休程度
月収
233,333円~400,000円
想定年収
350万円~600万円
賞与
年2回  年間3ヵ月分
必要資格
その他(Excelで基本的な操作(ピボットテーブル・vlookup関数等)ができる方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
弊社Mission/Vision/Valueに共感頂ける方に入社いただきたいと考えています。
【MISSION】日本中の中小企業の経営インフラを変えていく
【VISION】テクノロジー×コンサルティングによって経営のプラットフォームを提供する
【VALUE】チャレンジ、信頼、課題追求

リモート勤務の実施、長期休暇など、働きやすい環境が整っています。また、社内コミュニケーション活性化のため、下記を実施しています。
週次朝会/半期総会、上長との定期1on1、シャッフルランチ・zoom飲み会、社内ラジオ(ナレラジ!)、月間MVP制度など
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム