最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12782
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(顧問先担当)
顧客担当を持って、月次入力・決算書作成・申告書作成業務を行ってもらいます。
事務所として巡回業務は行っておらず、全ての顧客は来所またはリモートで顧客対応を行っています。
-
勤務曜日
-
月~金・土(3.5.9.12月)
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00
(土曜)9:00~17:00
(補足)残業は繁忙期(3.5.9.12月)で月20~30時間程度あり、それ以外の時期は月10時間程度あります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
3.5.9.12月の土曜日は出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~340,000円
-
想定年収
-
330万円~490万円
-
賞与
-
年2回
年3.64ヶ月(基本給)
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
2001年開業、創業支援に力を入れている会計事務所です。
事務所として、顧客に訪問する巡回業務を行っていませんので、残業時間も比較的に少なく、資格取得等との両立がしやすい就業環境です。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
是非、ご応募ください。