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DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12653
雇用形態
正社員
業種
食品・飲料メーカー
募集職種
経理
仕事内容
総務部の経理事務・営業事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 経理業務 ■小口現金管理 ■買掛金管理(納品書請求書照合・支払データ作成・買掛金残高照合) ■その他経理事務サポート ■棚卸の計上入力 営業事務 ■販売管理データ入力(自社ソフト) ■受発注伝票作成 ■その他営業事務・庶務等
勤務曜日
月~金+休日出勤月1~2回
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)残業はほとんどありません。
土曜・日曜・祝日は月1~2回出勤となります。(午前中の数時間勤務)
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜・日曜・祝日出勤が月1~2回あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
230,000円~260,000円
想定年収
276万円~312万円
賞与
年2回  業績による支給あり
必要資格
簿記2級 
その他(経理事務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から60年以上の歴史を持つ米菓・珍味・おつまみ等のファブレスメーカーです。
組織の強化を図るため、経理事務・営業事務担当者を増員募集しています。
取引先が年中無休の量販店のため、月に1~2回程度、土曜・日曜・祝日の出勤がありますが、残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスの取りやすい就業環境です。
これまでのご経験を活かして、経理事務・営業事務部門を支えてくださる方からのご応募をお待ちしております。
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