JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12602
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
会計事務所のサポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。 ・英語資料の日本語翻訳 ・外部企業と当社との間における面談での通訳対応 ・案件管理のエクセルデータ作成 ・事務関係の庶務作業 ・メンバーのサポート業務
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00-17:00
勤務地
東京都千代田区
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~344,000円
想定年収
300万円~500万円
賞与
年2回  業績に応じて支給
必要資格
その他(下記参照) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
【必要資格】
下記すべて必須
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
・英会話ビジネスレベル(TOEIC800点相当)
・日本語能力堪能
※対面選考時に、PC試験(Excel・PowerPoint)有

【キャリアコンサルタントからのメッセージ】
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢38歳と若く、自由で闊達な社風です。
勤務するメンバーのバックボーンも様々で、幅広い知識を身に付けていただくことが可能です。
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