最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12602
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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会計事務所のサポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。
・英語資料の日本語翻訳
・外部企業と当社との間における面談での通訳対応
・案件管理のエクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業
・メンバーのサポート業務
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00-17:00
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勤務地
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東京都千代田区
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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210,000円~344,000円
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想定年収
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300万円~500万円
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賞与
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年2回
業績に応じて支給
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必要資格
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その他(下記参照)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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【必要資格】
下記すべて必須
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
・英会話ビジネスレベル(TOEIC800点相当)
・日本語能力堪能
※対面選考時に、PC試験(Excel・PowerPoint)有
【キャリアコンサルタントからのメッセージ】
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢38歳と若く、自由で闊達な社風です。
勤務するメンバーのバックボーンも様々で、幅広い知識を身に付けていただくことが可能です。