最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12515
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雇用形態
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正社員
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業種
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不動産管理業・駐車場業
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募集職種
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経理
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仕事内容
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・決算業務(月次、四半期、年次)
・入出金管理
・会計システムを利用した仕訳入力(オービック)
・予算実績管理および報告資料の作成、取りまとめ
・予算(中期計画)アクションプランの推進、進捗確認
グループ長とともに、決算業務(月次、四半期、年次)・資料作成・差異分析などを行っていただく予定です。
上記の他、総務業務(什器・備品管理、株主総会準備等)にも携わってもらいます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30
(補足)【残業】通常期:10~20時間程度/月 繁忙期(四半期・半期・決算):30~40時間程度/月
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勤務地
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兵庫県神戸市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※会社カレンダーにより年間5日程度の土曜出勤あり(有給休取得可)
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夏季休暇
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3日程度
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年末年始
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7日程度
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月収
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235,000円~270,000円
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想定年収
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364万円~418万円
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賞与
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年2回
年間3.5ヶ月分
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必要資格
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その他(・経理経験者
・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作ができる方
(ピボットテーブルを理解している方歓迎))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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当社は不動産に関わる総合的な運営管理企業として、新しい価値の実現やサービスの質の向上を目指します。
オフィス、商業施設、病院などの設備管理、清掃、警備で積み上げてきた建物維持管理の力、また当社が誇るマンションブランドにおいて住民の快適な暮らしを支えてきた管理サービスの力、そして不動産仲介で培ったリーシング力、お客様の要望に応えるリフォームサービスの力、これらを結集して上質で信頼性の高い総合的な不動産運営管理サービスを提供します。
ホスピタリティが高い各領域のスタッフが、お客様の不動産管理パートナーとして、ご所有不動産の付加価値を高めます。