最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12512
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(巡回担当)
■月次入力処理・仕訳・伝票処理
■試算表(貸借対照表・損益計算書など作成(会計ソフトより出力))
■消費税申告書作成・法人税申告書作成 ※経験に応じて
■税務調査対応 ※経験に応じて
※入社後は試算表・決算書・税務申告書作成・巡回業務をメインに担当してもらいます。
★全社員が社会保険労務士業務にも携わっています。(税務メインの方は税務7割・社会保険労務3割)
■給与計算 ■社会保険手続き ■労働保険事務組合に関する事務処理
※知識技術習得に関する社内社外研修制度を設けています。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月20時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
3月第1.2土曜日は出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~500,000円
-
想定年収
-
335万円~773万円
-
賞与
-
年2回
年3~4ヶ月(基本給)
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
創業者の開業から数えて65年を超える歴史を持つ税理士事務所で、社会保険労務士法人を併設している、大阪でも数少ない「税理士と社会保険労務士のダブルライセンス事務所」です。
事業の拡大に伴い、増員募集しています。
企業の経営・会計・税務・労務・助成金などに関する業務のサポートを幅広くお任せします。
これまでのスキルやご経験に応じた業務からスタートしてもらいます。
税務の枠に捉われずに様々な仕事に挑戦しながら、スキルを磨いていくことができる環境ですので、自身の可能性を広げていきたい方にはぴったりの職場です。