最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.12468
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 業種
- リフォーム・内装・インテリア
- 募集職種
- 一般事務・営業事務
- 仕事内容
- 営業事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■受注業務・納品書作成・請求書作成・売上伝票作成 ■工事台帳管理・営業資料作成・ファイリング ■電話応対・来客応対等
- 勤務曜日
- 月~金・土(第1)
- 勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月5時間程度あります。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
第1.5土曜日は出勤となります。 - 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 200,000円~200,000円
- 想定年収
- 280万円~280万円
- 賞与
- 年2回 年2ヶ月
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
1997年設立、マンション・戸建て・店舗・事務所の増改築及びリフォームを行っている会社です。
女性パートの退職に伴い、営業事務担当者を募集しています。
職場は少人数で、社員同士の仲も良い風通しの良い職場だそうです。
これまでのご経験を活かして、永年勤続してくださる方からのご応募をお待ちしております。