最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12349
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務
顧客担当を持って、月次入力~決算・申告書作成~巡回業務等の幅広い業務をお任せします。
事務所へのアクセスが便利ですので、来所される顧客も多いです。
-
勤務曜日
-
月~金・土(確定申告期)
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00
(補足)残業は月30時間程度あり
※繁忙期(6月、11月)でも20時過ぎには退社しており、それ以外の時期は19時頃までには退社しています。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
確定申告期の土曜日は出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
200,000円~300,000円
-
想定年収
-
300万円~450万円
-
賞与
-
年3回
年3ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方(2年以上目安))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
44歳の明るく朗らかな代表が率いる、開業11年目を迎える税理士事務所です。
業績好調にともない、在籍スタッフの負担を減らすために新たな仲間を増員募集しています。
「裁量を持って働きたい」「レベルアップに応じて業務の幅を広げて成長したい」方からのご応募をお待ちしております。