最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12322
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤~巡回担当)
入社後は月次入力~決算・申告書作成業務等の内勤業務を担当してもらい、将来的(2年後目安)に巡回業務を担当してもらいます。
※税理士補助業務の経験が無い方は月次入力等の内勤業務から覚えてもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:30
(補足)残業はほとんどありません。
残業することが出来る方は、確定申告期等の繁忙期にお願いする場合があります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
190,000円~250,000円
-
想定年収
-
297万円~375万円
-
賞与
-
年2回
初年度は年3ヶ月(基本給)
-
必要資格
-
簿記3級
その他(下記のいずれかに該当する方
税理士補助業務の経験がある方
経理業務の経験がある方
税理士試験科目合格をお持ちの方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて50年近い歴史を持つ税理士法人です。
現在、4名の税理士が在籍しており、それぞれの知識を使って、幅広い顧客をサポートしています。
2022年に税理士法人となり、事務所の次々世代を担っていく方を増員募集しています。
社員同士の仲も良く、残業もほとんどありませんので、資格取得との両立もしやすい就業環境です。
本気で税理士を目指している方からのご応募をお待ちしております。