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最新求人情報詳細

求人No.
No.12307
雇用形態
正社員
業種
その他運輸業
募集職種
経理
仕事内容
【経理】現金出納、振込・支払、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、月次試算表作成、給与計算、社会保険手続等 使用ソフト:弥生 【総務】現場作業員名簿管理・健康診断手配・出張費管理など現場作業員に関する事務業務全般、その他備品管理、人事評価表作成、エコアクション21認証・登録業務、採用業務等 【営業事務】請求書作成・発行、現場作業員の日次原価表作成(勤怠管理) 経理業務をメインに、上記業務全般に携わってもらいます。 また、ハードウェアのセッティング・セットアップ作業を行ってもらう可能性があります。
勤務曜日
月~土(隔週)
勤務時間
(平日)①8:45~17:00(休憩45分)②8:00~17:00(休憩90分)
(土曜)①8:45~13:00(休憩なし)②8:00~17:00(休憩90分)
(補足)上記①または②いずれかとなります。
【残業】10~20時間程度/月
勤務地
大阪府門真市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜は隔週休み
夏季休暇
有給にて3日程度取得
年末年始
元日の他有給にて4日程度取得
月収
234,000円~257,000円
想定年収
305万円~333万円
賞与
年2回  年間250,000円
必要資格
その他(簿記3級または経理・会計事務所経験者、excelスキル(IF,vlookup関数等)、PC他情報機器の基本的な知識) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
経理・総務・営業事務全般に携わってもらいます。
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