JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12305
雇用形態
正社員
業種
会計事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(巡回担当)として、下記の業務を行ってもらいます。 ■月次入力■月次決算業務■法人税申告業務■個人の確定申告業務 ■給与計算業務■相続・贈与手続き■顧問先へ決算報告の訪問 また財務コンサルタント・アドバイザーとして下記の業務を行ってもらいます。 ■節税対策の相談■管理会計システムの導入支援■経験戦略の見直し ■経営会議参加■管理会計システムの構築■顧客からの経営相談の対応 【コンサルティングの基盤となる会計・税務の知識が磨ける環境】 ■チーム制:リーダー/サブ/メンバー(3~4名) 現在7チーム 税務支援、会計管理から財務コンサルティングまでチームの先輩がOJTで教育し、能力・適性を考慮して徐々に顧客をお任せします。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月30時間程度あり
勤務地
大阪府藤井寺市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
280,000円~400,000円
想定年収
404万円~577万円
賞与
年2回  年3ヶ月(基本給)
必要資格
簿記2級 
その他(※税理士試験科目合格者歓迎 税理士補助業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1986年の開業以来、顧客からのご紹介で事業を拡大していき、増収増益を続けている成長事務所です。
会計、税務、経営コンサルティング等、経理にまつわる幅広いサービスを提供し、中小企業の活性を目指しています。
税理士補助として、成長意欲を持って業務に取り組める方を増員募集しています。
是非ご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム