最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.12251
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤担当~巡回担当者) 月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいます。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月20~40時間程度あります。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 210,000円~286,000円
- 想定年収
- 294万円~400万円
- 賞与
- 年2回 年2ヶ月
- 必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がない方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
2019年開業、42歳の女性税理士が所長を務める税理士事務所です。
開業以来、顧客が増加しており、更なる事業の拡大を目指すため、増員募集しています。
好奇心旺盛で成長意欲があり、相手の喜びを自分の喜びと感じることのできる方からのご応募をお待ちしております。