JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12251
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当~巡回担当者) 月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月20~40時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~286,000円
想定年収
294万円~400万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士補助業務の経験がない方も歓迎します。) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
2019年開業、42歳の女性税理士が所長を務める税理士事務所です。
開業以来、顧客が増加しており、更なる事業の拡大を目指すため、増員募集しています。
好奇心旺盛で成長意欲があり、相手の喜びを自分の喜びと感じることのできる方からのご応募をお待ちしております。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム