最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12223
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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お客様の担当者として会計・税務コンサルティング業務を行って頂きます。
業務内容はお客様との打ち合わせ、会計監査、記帳代行、節税の提案書作成、会計業務の効率化支援、経営計画書の作成支援、財務分析、セミナーの講師や企画、ニュースレターの作成など。常にお客様目線でサービスを提供します。
チームに分かれて、数名で仕事を進めていきます。
※入社後1年位は内勤をメインに、その後外勤をイメージしています。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(休憩1時間)
(補足)【残業】通常:15~20時間程度/月 繁忙期(2~5月):40時間程度/月
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※年間7日間の土曜出社があります。
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夏季休暇
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3日
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年末年始
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6日程度
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月収
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235,100円~300,000円
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想定年収
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355万円~453万円
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必要資格
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簿記3級
その他(チャレンジ精神旺盛な方、頭の柔らかい方、遊び心のある方、
明るい対応ができる方、話すことが好きな方、社会人経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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◆会計事務所未経験でもOK
◆最寄駅から事務所までの通勤は傘いらずの好立地
◆忙しい時は協力し合い、落ち着いたら早く帰り、有給取得を推進
◆わからないことがあっても質問しやすい空気感