JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.12223
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
お客様の担当者として会計・税務コンサルティング業務を行って頂きます。 業務内容はお客様との打ち合わせ、会計監査、記帳代行、節税の提案書作成、会計業務の効率化支援、経営計画書の作成支援、財務分析、セミナーの講師や企画、ニュースレターの作成など。常にお客様目線でサービスを提供します。 チームに分かれて、数名で仕事を進めていきます。 ※入社後1年位は内勤をメインに、その後外勤をイメージしています。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(休憩1時間)
(補足)【残業】通常:15~20時間程度/月  繁忙期(2~5月):40時間程度/月
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年間7日間の土曜出社があります。
夏季休暇
3日
年末年始
6日程度
月収
235,100円~300,000円
想定年収
355万円~453万円
必要資格
簿記3級 
その他(チャレンジ精神旺盛な方、頭の柔らかい方、遊び心のある方、 明るい対応ができる方、話すことが好きな方、社会人経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
◆会計事務所未経験でもOK

◆最寄駅から事務所までの通勤は傘いらずの好立地

◆忙しい時は協力し合い、落ち着いたら早く帰り、有給取得を推進

◆わからないことがあっても質問しやすい空気感
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム