最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12211
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■仕訳・入力、月次試算表作成、決算書作成、申告書作成
■巡回監査
スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。
研修を通じて内勤業務を理解してもらい、巡回同行やアシスタント業務でスキルを身につけてもらいながら担当をお任せしていきます。
税理士業務およびコンサルティング等の専門サービス、資産税、医業・資金・飲食コンサルティング等も行います。
零細個人事業者から上場企業まで経験できる環境です。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:45(休憩60分)
(補足)時差出勤制度有り(コアタイム10:00~16:00)
※残業:通常は平均月5.4時間、繁忙期で平均月12.7時間です。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
3日
-
年末年始
-
12/30~1/4
-
月収
-
240,000円~240,000円
-
想定年収
-
336万円~336万円
-
必要資格
-
その他(税理士試験の受験経験がある方、税理士を目指して勉強中の方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
税理士資格の取得を全力でバックアップしている税理士法人です。
社内研修だけでなく、外部研修への参加費用も事務所負担で参加できるなど、資格取得だけでなくスキルアップも目指せる環境です。
税理士を目指す方が集まっており、実際に働きながら5科目合格した方が税理士として活躍しているなど、仕事と勉強の両立を目指す方には最適の環境です。