最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12065
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(巡回担当)
月次入力・決算書作成・申告書作成・巡回業務等、幅広い業務を担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金・土(確定申告期2/1-3/15)
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業:確定申告期は19:00~20:00頃まであり、それ以外の時期は遅い日で19:00頃まであります。
-
勤務地
-
大阪府高石市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日は確定申告期(2/1-3/15)のみ出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
240,000円~340,000円
-
想定年収
-
360万円~510万円
-
賞与
-
年3回
年3ヶ月以上
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士事務所で税務申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
泉北地区の国道26号線から近く、マイカー通勤に便利な税理士事務所です。
入社後は月次入力~巡回業務までの幅広い業務を担当してもらいます。
所員同士の仲も良く、ラジオが流れるアットホームな雰囲気の職場です。
是非、ご応募ください。