最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.12059
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
社労士事務所
-
募集職種
-
労務
-
仕事内容
-
・電子申請
・給与計算
・年末調整
・就労時間・時間外集計
・電話対応、顧客訪問 等
その他、手続き業務・コンサルタント業務、および申請業務(電子申請も含む)助成金申請業務などもお任せします。
関西圏を中心に、関東圏や沖縄など広範囲から多くのお客様にご依頼いただいています。
業務に慣れるまでは代表のサポートやできることからお任せします。質問や相談はいつでもできる環境なので久しぶりのお仕事復帰という方もご安心ください。スピードよりも正確さが大切な仕事ですので一つひとつ丁寧に取り組んでください。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)
(補足)【残業】通常時は残業はほぼありません。繁忙期(12・1・6・7月)は10~20時間程度となる可能性があります。
※業務が完了していれば、17:00退社も可能です。
-
勤務地
-
大阪府大阪市北区
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
有給にて取得可能。
-
年末年始
-
12/30~1/3
-
月収
-
250,000円~300,000円
-
想定年収
-
300万円~360万円
-
必要資格
-
その他(社労士資格を目指して勉強中の方
総務労務実務経験者)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
社労士補助の募集です。落ち着いた雰囲気でお仕事に取り組んでいただくことができます。
雇用形態は有期契約(6か月)後正社員登用または紹介予定派遣(派遣期間6か月)となります。