JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11845
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
決算・申告書作成、顧問先での巡回指導。税務相談。 入社半年で5件程度、1年で10件程度、将来的には20件程度担当していただく予定です。(能力による) 機会があれば資産税、相続税の案件に携わることも可能です。 車で顧問先訪問をしていただくことがありますので自動車免許(AT限定可)は必須です
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)下記参照
(補足)6~11月 9:00~17:30
12~5月 9:00~18:30
休憩60分
残業:閑散期月10~20時間程度、繁忙期月30時間程度
業務が終われば定時前の退社もOKです!
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
3日
年末年始
8日
月収
250,000円~300,000円
想定年収
350万円~450万円
賞与
年3回  実績:3ヶ月分
必要資格
その他(下記参照) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
<未来戦略>MAS業務・コンサルタント業務を中心とした業務で、社員全員が高品質の経営相談に与れる、未来志向の会計事務所を目指しています。メインは法人顧問業務ですが、相続税の申告も年20件程度受託しています。
<教育制度>TKC研修と事務所内研修を机上の教育として、実務的には、入社時から即OJTによる試算表・決算書・申告書の作成業務をし、貴方の成長ステップの速度にあわせて、顧問先にアシスタントとして先輩に同行し、最終的に、その顧問先の専任担当者に成長していただきます。OFF-JTとしては外部講師による会計・税法研修や自宅でも閲覧可能なWEBセミナーの受講が可能です。
<IT環境>ペーパーレスを推進するため、資料は電子化し、クラウドストレージに保存しています。また、RPAを導入することで、定型業務の自動化にも挑戦中。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム