最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11810
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務
入社後は月次入力等から業務を覚えてもらい、習熟度合いを見ながら決算書作成、申告書作成、巡回同行業務の経験を積んだ後、顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいます。
※会計ソフト入力については入力専門のチームが担当していますので、巡回業務を行うようになれば入力後のチェック業務のみとなります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月40時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
確定申告期の土曜日は出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~250,000円
-
想定年収
-
311万円~338万円
-
賞与
-
年2回
年2ヵ月(基本給)
-
必要資格
-
簿記2級
その他(社会人経験がある方 ※金融機関での経験がある方や経理業務の経験がある方歓迎)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて、40年を超える歴史を持つ税理士法人併設の会計法人です。
事務所の若返りを図るため、増員募集しています。
2021年にビルの全館リニューアルを行い、パーソナルスペースを十分に確保しております。
入社後は月次入力等から業務を覚えてもらい、習熟度合いを見ながら決算書作成、申告書作成、巡回同行業務の経験を積んだ後、顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいますので、安心してご応募ください。