最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11809
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務
顧客担当を持って、決算・申告書作成~巡回業務等の幅広い業務をお任せします。
※会計ソフト入力については入力専門のチームが担当していますので、入力後のチェック業務のみとなります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月40時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
確定申告期の土曜日は出勤となります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
260,000円~400,000円
-
想定年収
-
351万円~541万円
-
賞与
-
年2回
年2ヵ月(基本給)
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて、40年を超える歴史を持つ税理士法人併設の会計法人です。
事業の拡大に伴い、巡回担当者を増員募集しています。
子育て中の方は残業無し勤務や短時間正社員で勤務することも可能です。
2021年にビルの全館リニューアルを行い、パーソナルスペースを十分に確保しております。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。