最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.11733
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤担当) 内勤にて月次入力・決算書作成・税務申告書作成業務を担当してもらいます。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10~20時間程度あります。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 200,000円~300,000円
- 想定年収
- 280万円~420万円
- 賞与
- 年2回 年2ヶ月
- 必要資格
-
簿記3級
その他(会計事務所で税務申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
開業5年目、公認会計士・税理士が代表を務める会計事務所です。
内勤担当者として、月次入力から税務申告書作成業務を担当してもらいます。
事務所は西梅田駅と北新地駅から徒歩4分のビジネス街に位置しており、通勤に便利です。
年間休日125日あり、残業も月10~20時間程度ですので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。