最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11642
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■仕訳・入力、試算表作成、決算書作成、申告書作成
■巡回監査(オンラインでの巡回業務を推奨しているため、顧問先への移動は少ないです。)
■記帳代行チェック、各種税務申告業務
■事業計画作成支援、経営会議サポート業務、資金調達支援、補助金の活用支援など
■使用会計ソフト:JDL、MoneyForward
スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。
ゆくゆくは担当を20件程お任せしたいと考えています。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(補足)■フルフレックス制導入(6:00~21:00)
※従業員の半数程度は9:00~18:00(休憩60分)で勤務していますが、勤務時間は自由に決めることができます。
■残業:基本的にはありませんが、繁忙期は月10~20時間程度発生する可能性があります。
■時短勤務(週24時間以上)も相談可能です。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
その他
選択休日制
-
夏季休暇
-
8/13~16
-
年末年始
-
12/29~1/3
-
月収
-
240,000円~500,000円
-
想定年収
-
260万円~390万円
-
賞与
-
年2回
計2ヶ月分
-
必要資格
-
その他(下記参照)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
必要資格
【必須】会計事務所での実務経験がある方(内勤だけでもOKです。)
普通自動車運転免許をお持ちの方
【歓迎】科目合格者、税理士を目指している方(目指していない方も応募可能です。)
キャリアコンサルタントからのメッセージ
起業家のためのセミナーや勉強会、融資の支援などを積極的に行っている事務所です。
そのため、顧問先も創業期の方が多く、若い経営者の方のパートナーとして一緒に成長していける事務所を目指しています。
また、会計の自動化も支援しており、従来の会計事務所のような来店型のみではなく、クラウドサービスを活用した経営相談や会計チェックなどを進めています。
勤務時間・休日は自由に選ぶことができ、時短勤務も可能なので、家庭との両立、勉強との両立など、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。