最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.11514
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士
-
仕事内容
-
大阪オフィスの税理士として、幅広い業務を担当してもらいます。
■税務顧問サービス(税務相談、月次指導、税務申告書の作成)
■記帳代行や給与計算等のアウトソーシング
■事業承継のコンサルティングサービス
■相続申告サービス
■国際税務サービス ■その他
※税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立った適正なアドバイス業務にも携わってもらいます。
※大阪オフィスの顧客エリアは大阪を中心に関西以西(一部名古屋地区も含む)の広範囲となるため、出張対応してもらうこともあります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月0~40時間となり、人により様々です。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
343,750円~468,750円
-
想定年収
-
550万円~750万円
-
賞与
-
年2回
年4ヶ月+業績賞与
-
必要資格
-
税理士
その他(税理士業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
グローバルに展開している会計ファームのメンバーファームに加盟している税理士法人です。
大阪オフィスの組織強化を図るため、マネジャー税理士を増員募集しています。
顧客の規模も比較的大きく、東証プライム上場企業や外資系企業など幅広い税務業務に携わることが出来ます。
チャレンジ精神を持って、主体的に業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。