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最新求人情報詳細

求人No.
No.11338
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
■税理士補助業務全般 ◆月次巡回業務 ◆決算業務 ◆税務申告 ◆税務コンサルティング業務 ◆資産税業務 ◆決算事前対策の開催 ◆決算報告会の開催 ◆個別相談の実施 ◆電話相談の実施 ◆研修会の開催 ◆最新情報の提供 ※一つの顧客に対して税務会計業務だけでなく資産税・事業承継を含めた総合的コンサルティング業務等、トータルで関わることをモットーとしています。 ※資産税・事業承継の案件は随時10件程度扱っていますので、意欲的な方は所長の下で、携わってもらうことが出来ます。 【月次巡回業務】 毎月会計専門家として顧問先企業に出向き、会社の経理担当者には記帳・起票指導、証憑書類の整理保存の指導、会計処理の指導等をしてもらい、経営者には月次決算の結果の報告と問題点については一緒に検討してもらいます。
勤務曜日
月~金・土(確定申告期に2日)
勤務時間
(平日)8:45~17:30
(補足)残業は月20時間程度あり ※時短勤務も相談可能です。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は確定申告期のみ年2日あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~400,000円
想定年収
300万円~600万円
賞与
年2回  年3ヶ月
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
税務だけではなく、相続や事業承継にトータルでお客様のお役に立てることが出来る税理士事務所です。
所長は相続に関する単行本【これで安心!財産目録と遺言書の書き方 】の編集に携わる等、相続案件に強みをもっています。
※基本的に顧客は紹介が多く、安定して増加しています。最大、年商50~100億円規模の法人の関与もあり、事業拡大へ向けて増員募集を行うことになりました。
所員に税理士3名、上場企業の経理職出身者1名と知識豊富な方が多いことも特徴の一つです。レベルが高い環境で自らの能力を上げていくことが可能です。
産休取得実績もあり、時短勤務も相談可能です。残業も少なく、働きやすい職場環境です。
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