最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.10196
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
月次巡回監査業務、決算・申告書作成業務
顧問先にて経理支援業務、経営支援業務
経営相談業務がメインとなります。資金調達支援にも力を入れており、金融機関との交渉も行います。
当初は担当15件程度からスタートいただき、将来的には20~25件程度担当いただく予定です。
担当件数が増えた場合、内勤業務はサポートしていただけます
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)<残業>年間月平均25時間。5・11月が繁忙期となります。通学に関しては応援体制があります!
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
5日
-
年末年始
-
7日
-
月収
-
285,000円~352,000円
-
想定年収
-
400万円~500万円
-
賞与
-
年2回
実績:2,5か月分
-
必要資格
-
その他(会計事務所経験者(内勤のみ・決算レベルでOK))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
急成長中の税理士事務所です。
税務・会計をベースに経営支援業務に力を入れています。
ヒューマンスキルを重視した採用を行っています。
是非ご応募下さい。