最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.10035
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 会計ソフト入力~決算・申告書作成、顧客対応 10~15件程度担当していただきます。 内勤の一部は内勤担当者にしていただきます。
- 勤務曜日
- 月~金曜日
- 勤務時間
-
(平日)8:45~17:45
- 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- 3日+土日
- 年末年始
- 7日程度
- 月収
- 250,000円~400,000円
- 想定年収
- 350万円~600万円
- 賞与
- 年2回 実績:2ヶ月分
- 必要資格
-
その他(税理士試験受験経験者)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
資産税に特化した税理士法人です。
所員は平均年齢30代と若く、活気のある雰囲気です。
銀行やハウスメーカーのご紹介でお客様を獲得していますので、相続・税務の他にも顧客開拓スキルを身につけることができる環境です。
相続のご経験は問いません。税理士として更にスキルアップを望まれる方からのご応募お待ちしております。