12235【管理職候補】給食受託企業Gr/経理/残業少なめ
求人No | No.12235 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 業務請負・アウトソーシング |
募集職種 | 経理 |
仕事内容 | 仕事内容は月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理/内部統制対応/監査法人・税理士対応など 会計ソフト:ミロク 決算業務を行うグループと、請求・出納を行うグループにわかれています。経験に応じていずれかのグループに配属となります。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) (補足)残業:月平均10時間未満 ※一ヶ月単位の変形労働制(月間所定労働170時間)。所定労働を超える残業は月20時間未満です。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 その他 ※土曜は会社カレンダーにより月に1~2日出勤。 |
夏季休暇 | 3日程度 |
年末年始 | 7日程度 |
月収 | 285,714円~500,000円 |
想定年収 | 270万円~400万円 |
賞与 | 年2回 入社より1年半は寸志、以降は満額支給 |
必要資格 | その他(経理経験者 マネジメント経験者) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
経理(将来の管理職候補)の募集です。 |