12165≪大阪市内≫税理士法人での内勤担当者募集!
求人No | No.12165 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 税理士事務所 |
募集職種 | 税理士補助 |
仕事内容 | 税理士補助業務(内勤業務・総務・経理) 月次入力、総務、経理業務をサポートしてもらいます。 ※経営助言の為、保険資格取得(生保・損保)を取得します。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:30~17:15 (土曜)休日 (補足)毎週火曜日と木曜日は8:15~8:45まで研修があります。 残業は確定申告期の遅い日で21:00頃まであり、 それ以外の時期は18:00頃までには退社しています。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | あり |
年末年始 | あり |
月収 | 200,000円~230,670円 |
想定年収 | 300万円~350万円 |
賞与 | 年2回 4ヶ月(基本給) |
必要資格 | 簿記3級 |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
通学希望の方は定時に退社して通学できる勤務制度や学費補助等、資格取得応援制度があります。 また、研修制度も充実しており、社外研修や就業時間中に研修ビデオを視聴出来ます。(研修費用は事務所負担となります。) 綺麗なオフィスで、働きやすい環境も整っています。 【学費補助について】入社半年経過後から教育施設に申込、支払われた資格取得費用の90%に相当する額を事務所が負担いたします。(但し、上限は年30万円)※対象となる資格は税理士試験(単位科目)/公認会計士/社会保険労務士/中小企業診断士/司法書士/日商簿記2級以上/CFP/その他、当事務所が認めた資格となります。 |