11831【大阪市】社内SE/業績好調の保険代理店/完全週休2日
求人No | No.11831 |
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雇用形態 | 正社員 |
業種 | 保険代理店 |
募集職種 | 社内SE |
仕事内容 | ■導入実績/働く環境 ・システム責任者が社長ということもあり、役員陣との距離は近く、意見を聞いてもらいやすい環境です。 ・また全社的に業務効率化を推進していることもあり、IT施策に対しても積極的に投資してもらえる環境です。 ・これまでも、Google WorkspaceやサイボウズOfficeなどのグループウェア、Sansanなど数々のアプリケーションを次々と導入。 ・情報システムチームからテレビ会議システムやJamboardなどの導入提案を受け、 メリット・デメリットをしっかり検討した後、実際に導入に踏み切ったこともございます。 ■業務内容: ・業務システムのリニューアル ・Ver.アップ時の課題・要件整理 ・開発ベンダーとの窓口 ・進行管理/データ検証 ・グループウェア、アカウント管理 ・サーバ・ネットワーク管理 ・保守メンテナンスなどの社内インフラ関連業務 ・ヘルプデスク(アウトソーシング)からのエスカレーション対応などの社内IT支援業務 ・内務営業アシスト(自賠責発行専用システムへのデータ入力など) ※今後状況に応じRPA導入、基幹業務システム開発プロジェクトに携わっていただきます。 業務システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時課題、要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など ■募集背景: 当社は、建機レンタル業界トップクラスのグループの総合保険代理店として誕生し、現在は独立代理店として外部企業顧客も増え、連続増収を続け安定基盤を誇ります。現在新事業を展開予定で、そのシステムを始め、次世代保険代理業基幹システム、RPA導入など、社内のIT部門を担当していただく社内SEを募集中です。 ■入社後: 入社後は3ヶ月~1年は東京にて研修を実施いたします。 ・東京研修期間は社宅をご用意します。 ・研修内容:当社の理念、社内ITシステムポリシーについて、保険商品、各部署の業務フローなど。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:30~17:30 (所定労働時間:7時間45分) (補足)休憩時間:75分 ■残業月30h程度 ※月~金曜は営業時間が18:30までのため週2回程度9:30~18:30勤務 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | あり |
年末年始 | あり |
月収 | 361,700円 ~ |
想定年収 | 530万円~800万円 |
賞与 | 年2回 基本給4.0ヶ月以上+決算賞与 |
必要資格 | その他(下記参照) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
必要資格 ■必須条件:業務未経験者も大歓迎! 下記のような何らかのIT関連の業務経験のある方、是非ご応募ください。 ・ITインフラ関連の業務経験 ・システム開発の経験がある方 ・社内システムのサポート業務経験のある方 など (プログラミング経験は不問)
キャリアコンサルタントからのメッセージ |